ニキビ跡対策ならプロアクティブ?それともビーグレン?

ニキビ跡対策として有名なのが、プロアクティブとビーグレン。その効果を比較してみたので、参考にしてくださいね。 プロアクティブと言えば、CMでも多く流れているので知名度が高いのではないでしょうか。 ニキビ跡で悩んでいた有名人がその効果を絶賛しているので、信頼のある商品だと思います。 プロアクティブは30日試せる基本セットが低価格で揃えることが出来るので手軽に試すことが出来ます。 国内売上10年連続№1とはいえ、すべての人のニキビ肌に合う訳ではないので、お試しが出来るのは嬉しいですね。

一方ビーグレンは、CMで見たことはありませんが、こちらも根強い人気商品です。 ビーグレンの強みは何といっても世界特許の浸透テクノロジーをビーグレンだけが取得しているということです。 ビタミンCなどの美容成分をカプセルに閉じ込めることで、通常は浸透できないお肌のバリア層を通過させる技術を開発したのです。 化粧品でこの浸透テクノロジーが使われているのは、ビーグレンだけなのでその効果も期待できます。 知名度が高いのはプロアクティブかもしれませんが、技術の高さではビーグレンかもしれませんね。ニキビ跡にはビーグレンがオススメです!