ニキビ跡を上手に隠すファンデーションは?

出来てしまったニキビ跡って厄介ですよね。すぐに治るものではないので、メイクでカバーしたいものです。 そこで知人に紹介されたのが、ビーグレンの化粧下地「ヌーディーベール」。ビーグレンっていえば化粧水や美容液などの基礎化粧品で有名ですね。 そんなビーグレンの化粧下地ならスキンケア効果が期待出来そうです。

ビーグレンの化粧下地は、肌を自然にカバーしながらUV効果も発揮してくれます。 肌にぴったりフィットして、化粧崩れを防いでくれ、SPF25 PA++で、肌に負担をかけずに紫外線をカット。 ムース状の軽いテクスチャーで、伸びが良いのが特徴なんです。 メイクを一日中キープさせて素肌をキレイに見せたい、UVカット効果のある化粧下地が欲しいという私にぴったりの化粧下地です。

肝心なカバー力ですが、光をコントロールするブライトニング効果でくすみや色むら、毛穴をカバーしてくれます。 夕方になってもくすまないで、透明感のある肌を一日キープできるのは嬉しいですね。 ビーグレンの化粧下地はシワや毛穴を埋めてカバーするのではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンが肌の奥深くまで浸透して、内側から潤いとハリを持たせてくれるのです。